« やっぱりミラーは効きます!! | メイン | パリッ!! と決まりましたっ♪♪ »

2012年5月19日

世界初のツーショット♪

1mbmw おそらく、と言うか多分と言うか(笑) 世界で初のツーショットとなると思います本日の写真。各店舗でもジワリジワリと人気Up中の注目のバンパーがブラックボディのE87に装着されているenc.ccの1M Coupeライン・フロントバンパー。リリース情報が出てから、一番でオーダー頂戴したKさんの愛機です。預かりのタイミングが合わずに明日の納車となりましたが、いやいやカッコ良く決まっておりますッ。

コチラのHPにもありますように、デザインは勿論ですが、しっかりとした機能面も考慮された設計で完成された商品です。問い合わせも多く、実物が見てみたい!! と言う、声も少なくありませんが、かなりの数(笑) ディテールにおけるまで写真バシバシ撮っておりますので、気になった方は、是非ご来店頂きましてご相談頂けますと幸いです。

今朝、板金から上がっておりまして、思わず1series M Coupeとツーショットを撮ってしまったStudie AG 石塚でしたっ。今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 明日も多くの納車を控えておりますが、ご来店合わせて皆さまの笑顔が見れれば幸いですっ♪ では、明日も張り切って元気に営業ですっ(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう