« 世界初のツーショット♪ | メイン | メンテナンスのお知らせ 5/29(火曜)アライメント調整のお客様に »

2012年5月20日

パリッ!! と決まりましたっ♪♪

91335studietokyo 昨晩、愛車の1MCにも待望のブレーキSYSTEMが装着されて、営業終わって疲れも何のその(笑) ネットでチェックすると首都高も空いていたので、軽く慣らしがてらとナイト・ドライブに行ってしまったStudie AG 石塚です。やっぱり、視覚的な、このワクワク感。乗って踏んだ時のフィーリング。何とも言えないニッコリ、ホッコリ気分は、自分も同じ。明日は休みですが、これまたFiscoにでも行っちゃおうかな~、的なテンションですwww

で、今日のカッコいい一台は、長野から何時も来て頂いているNさんの335Touring。コチラを見て頂いても、ご機嫌なスペックですが、遂に、遂にbrembo入っちゃいました。フロント380mmの6POD、リア345mmの4POD。構想数年。最終的には、このbrembo入れる為にチョイスした3D Designのホイールでもありまして本日、収まる所に収まりました!! 「これの為に働いてきたよ~」なんて、おしゃっておりましたが、本当にありがとう御座いますッ。私もそんな気持ち、一緒に共存しながら楽しませて頂き、幸せッス。当然のように、今日の昼ごろも高速空いていたので、じゃ都内まで行っちゃおうかなぁ~♪♪♪ なんて言っておりましたが、くれぐれもスピード違反には気を付けて楽しんで下さいっ。で、次はどの辺から攻めましょうかぁ~www 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう