« 早めのCheckが安心です(^_^) | メイン | やっぱりミラーは効きます!! »

2012年5月17日

ありがとう御座います!! 感謝感謝です!! これからも宜しくお願い致します。

Studietokyo まだ30代だったんだなぁ、Studie +TOKYO-が出来た当初は…。と、気付けば本当に早いもので、今月の27日でStudie +TOKYO-がOPENして3年の月日が経ちます。ホントに色々な事がありましたが、あっ、と言う間の3年です。日ごろから、本当に皆さまにご利用頂きありがとう御座います。まだまだ至らぬ点も多いかと思いますが、私達スタッフもより良いお店になるよう、日々頑張って行きたいと思います。是非是非、今後も仲良くして頂けますと幸いですm(_ _ )m

と言う事で、本日UpしたStudie HPで御座いますが、Studie +TOKYO-限定のキャンペーン始めました。本日、既にご利用頂いた方も降りまして嬉しい限りです。コチラのHP告知を見て頂ければと思いますが、この5月までのキャンペーンと6月いっぱいまでの2本立て(^_^) 日ごろの感謝を込めて大特価で爆進しますっ!!

丁度、狙っていた方は勿論ですが、店内を散策して在庫のあるものはお得なお値段でご用意しておりますので、遊びついでに寄って下さいませ。5月も残り約2週間となりましたが、ホットな5月を皆さまとご一緒できれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げますッ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう