« やっぱりMには似合いますねっ♪ | メイン | ありがとう御座います!! 感謝感謝です!! これからも宜しくお願い致します。 »

2012年5月14日

早めのCheckが安心です(^_^)

Bmwac 週の始まり月曜日。皆さま、どんなスタートを切ったでしょうか? 世紀のイベントw 金環日食まで、あと1Weekとなりました。個人的にはちょっと気になる所ですので、5/21は忘れないようにカレンダーに記しました(笑) 普段は月曜休みが多かったのですが、久々の月曜出勤。天気もご機嫌な一日で、また平日にも関わらず賑やかに過ごさせて頂きました。皆さまありがとう御座いますっ!!

さて、ライトな所ですと、エアコンのフィルターやパワーエアコンと言ったアイテムが、ここ最近バンバン売れていますが、エアコンを付ける頻度も多くなって来ていると思います。今日はいつもお世話になっているIさんのE36M3。エアコンの効きが悪いんだよ~、とご来店頂きましたが、今回はCheckしました所、ガスが少なくなっておりまして、エアコンガス補充の作業を行わせて頂きました。これからの梅雨時期には、室内も曇ってしまうと困ります。普段エアコンンを付けない方も、Checkを兼ねてスイッチONしてみましょう。あれ!? やや効きが弱いカモ。なんて方は、即StudieへGo!! 下さいっ。走行中の曇りも最悪ですし、ムシムシと暑くなっていても気持ちの良いドライブは出来ませんからねっ♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう