« PLASMA DIRECT!! | メイン | 新鮮x新鮮ッ♪ MK-Motorsports!! »

2012年2月29日

いよいよスタートしますよ♪ Studie Photo Contest 2012

Bmw 既に何度かご紹介しているようにStudie Photo Contest 2012の応募が明日から始ります!! 毎年、うううう、こりゃ凄いっ♪ って力作がバンバン投稿されてきておりますが、今年はどんな写真が送られてくるのか、個人的にも楽しみです。

で、いつも自分は中盤で(笑) 投稿しているのですが、中盤は今回はやめようかと…(未だに悩み中…w)。後半は、バンバンと超凄い写真が送られてきますが、結構、目に焼きつくのが最初の方だったりするんですよねっ。こんな時代ではありますが、コチラのページにもありますように、こりゃGET!! したいって言う賞品もズラリと並んでおりますので、是非是非、Checkの上、渾身の一枚を送って下さいネ(^_^) テーマは山とBMW。山に連想するモノであれば、山で無くても大丈夫。簡単な応募要領もありますので、Checkの上、バチコン!! と送付ください♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう