« 各種CAMPAIGN盛り上がり(^_^)v | メイン | 久々の動画!! akrapovicxK&N RAM in Fisco BMW 1MC »

2012年2月19日

SEC&PETRONAS E/g OILの薦め(^_^)

Studie_engine_cleanig 今日も寒空でしたが、快晴で気持ちの良い一日でした。今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。前回、東京の限定キャンペーンでも人気を博したSECことStudie Engine Cleanig。こちらは既に定番メニューとなりまして、本当にご依頼も多く、リピーターも増殖している人気のエンジンクリーニング。今日も135来店が多かった東京店ですが、奥に見える135は今回のStudie Engine Cleanigに合わせて、こちらも発売されたばかりですが、人気は急上昇中のSYNTIUM RACER X1(0W-30)をチョイス頂きました。ストレス無く、気持ち良く廻りきるE/gのフィーリングを味わったら、こりゃヤメラレナイ、高性能E/g OILですので気になった方は是非お試しあれ。

やっぱりクルマはバッチリ決まっていてもクルマの血液ともいえる部分がドロドロですと、いい事はありませんから(笑) 明日はお休みを頂いておりますが、コチラのBlogにもありますようにFiscoに行って参ります。やっぱりレースには出れないボクですがwww 走りは好きなので、こちらもやっぱりヤメラレマセンwww ここ最近、お客様でライセンスを取った方。レーシングギア等を購入する方も増えておりまして、やっぱり走ってナンボのBMW。本日も多くの方がFiscoを走って楽しんでいたようですネ!!! ボクも明日、天気も良さそうなので、気持ち良く走ってこようと思います。安全第一で(笑) 勿論、スタスタでも紹介しておりますが、パーツも付けて、街中でも味わって、限界走行のサーキットで確かめて!! 皆さまにもご紹介してゆきたいと思いますっ。明日は、F10 M5との対決ですが(笑) 相澤常務のドラレコにいっぱい映れるように駆け抜けて来たいと思います~。お時間ある方は、是非Fiscoでお会いしましょう~(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう