« SACHS RS-1 人気!! 残数も少なめですよ(^_^) | メイン | 夢の2連覇を現実に(^_^)v »

2012年2月14日

今夜は22時よりStudie TV生放送!!

Bmwstudiestyle6_2 今日は昨晩から届いた大量のチョコレートで、既に虫歯になって行きそうな予感タップリの2/14で御座います。冗談です(笑) その昔、高校生の頃だったでしょうか?? 気になる女の子からチョコ貰えるかなぁ?? なんて思っていたバレンタインデー。高1の頃だったかな…。早朝、学校に行く際に玄関を出たら、寒い中、チョコを持って待っていてくれた…(*^-^*) ウブだったボクは実に感動!! インパクトも強かったので今でもイイ思い出として記憶に残っております!! 既に24年位昔の話ですが、、、これは実話です。Yちゃん、元気にやってるかなぁ~!? 失礼しました(笑)

と、言う話はさておき、今日はStudie Style6の発売日でもあり、今夜22時からStudie横浜店より、Studie TVが生放送されますっ!! 各フタッフも皆、同じような内容なので、Studie Style6と一緒に映っているNEWアイテムも一緒にご紹介。BMW純正のLEDルーム球セット。ルーム&MAP合計6個のLEDとドア下用の4個がセットになっておりまして、お値段は工賃入れて¥21,000程。8X系、9X系のライトパッケージ等にはピッタリのセットです。こんな感じで光りますっ。気になった方は、各店舗までお気軽にお問い合わせ下さいっ(^_^) ではでは、今夜は22時よりStudie TVをCheck下さいネ。ここだけの話、キャンペーンも行う予定です。タイヤを購入する予定がある方、是非Checkデス。詳細はTVにて♪♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう