« 今夜は22時よりStudie TV生放送!! | メイン | 豪華賞品も発表!! »

2012年2月15日

夢の2連覇を現実に(^_^)v

Bmwz4gt3 昨晩は多くの方にStudie TVを視聴頂きましてありがとう御座いました!! Studie Style6も売れ行き好調!! さらに個人的にも超が付くほど、ワックワクなGTの話と内容の濃いものでした。先日12日にGTの参戦発表を終えて集まっていた数々のTrophyを本日、Studie +TOKYO-ショールーム内にディスプレイさせて頂きました!!

いやいや、どこから見ても爽快!! ここまで集まりますと自分が言うのも変ですが、すばらしい~。凄すぎる~♪♪ とため息モノの光景ですっ。圧巻っ☆ 皆さまの応援あって初優勝が現実のモノになりましたが、今季は皆、夢の2連覇に向けてさらに気合いを入れて突き進んで行きます!! 今年もBMWぶっちぎり!! となるよう全てのスタッフが一丸となって勝ち取りたいですっ。自分も出来る事は少ないですが、その中に居る事に感謝しつつ、情報をバンバンと発信出来ればと思います。

皆さまのBMWを愛する気持ちが力になります!! 2012シーズンも最高の年にしましょう!! 最高の舞台は整いましたっ。第1戦は岡山ラウンド。本当に待ち遠しいなぁ~。Studie Style6の誌面の中にもそんな気持ちがガッツリと詰まっておりますので、是非是非、購入下さい。手前味噌で申し訳ありませんが、ジ~ン!! と来ます。勿論、Studie +TOKYO-でも販売しておりますし、このTrophyも目の前で見れます!! この数を目の前で見ると、気持いいですよ~(^_^) 皆さまのTrophyですから写真撮影もOK!! 是非是非バンバン撮っちゃて下さいッ!! あー気持ちいいwww

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう