« さぁ、明日から2月がスタートですっ♪♪♪ | メイン | 東京限定キャンペーンは2/14 バレンタインデーまで☆ »

2012年2月 1日

元気に2月もいきましょー( ^^)/☆

Bmw_e46_318i 今日から2月元気にスタートです!! ここ最近の中では、やや昼間は暖かく感じた一日でしたが、やっぱり日が落ちると寒いですね。と言っても春夏秋冬がある日本ですから、その時、その時を楽しんで行きましょう~♪ さて、今日はコチラのBoblogでもありますようにTurbo乗りのボクもピクピクっ♪ (笑) と来てしまったニューE/g OILのお知らせがありました。そのTEST途中の段階ではありましたが、N54E/gに注入しましたら…。あのストレス無くギュビーーーン!! と軽快に廻るフィーリングは直噴Turbo エンジン乗りにはたまらないフィーリング。コチラの方で定番メニューとなりますので、Check下さいネ!! また子供の様なニコニコ顔で走っていた事間違いナシwww 相澤Blogにもありますように昨晩納車されたようですが、昼過ぎには既に神戸に居た様子www 流石です。いやいや、まだボクも目の前で、まだ見ていませんが、何時目の前で見れるのでしょうか?? 機会があれば、是非是非、アクセルをガツーンと踏ませて頂きたい今日この頃デス(^_^)v

で、本日の写真は今夜から岩手の方にお仕事で出かける予定中に、クーラント警告ランプが点灯して…(汗) Checkでご来店頂きましたが、良くあるタンク周辺からの滲み&モレが発覚。どうしても今夜の出発と言う事で、パーツを探索しましたところ、これまたタイミング良く、替えたいパーツが近くの倉庫にあったので、急遽交換となりました。現在その作業、真っ只中ですが、やはりスケジュール通りになんとか出発できるようにモクモクと帆足専務が作業しております。大事なお仕事に間に合うよう、マキマキで行っておりますので、今しばらくお待ち下さいね。また雪もまだまだ途中は凄いと思いますので、くれぐれも気をつけてお出かけ下さいネ。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう