« 素敵な足(^_^) Kw ver3の巻きっ♪ | メイン | HAMANN EVOでキメっ(^_^)v »

2011年12月14日

肝心カナメのタイヤは大丈夫ですか!?

Yokohama コチラのBlogコチラのBlogでもありますように、各店舗タイヤの受注をワンサカ頂いております。東京店でもこれからお取り付けるスタッドレスも含めてスタンバイされているタイヤたち。サイズも17から22inchまでwww 幅広くお取り置きしておりますッ(^_^) 今日もタイヤやホイールのご相談でオーダー頂戴しましたが、やっぱりタイヤが新しくなると、クルマはガラリと変わるので、本当に大事なパート。

勿論、インチアップ時に交換する方もいれば、パンクや経年変化によるひび割れ。また編摩耗した事により余儀なく交換!! というパターンも御座います。いっくら、イイ足付けてもタイヤがダメだと全然クルマのポテンシャルが生かせないのは皆さまもご承知の通り。えっ!! こんなに新しいタイヤっていいの!? 早く替えれば良かったなぁ(^_^) なんて、お客様も少なくありません。また、ここ最近は気温もグーンと下がっておりますので空気圧などもしっかりCheckしましょうねっ。

この辺りのCheckは当然私達にお任せ頂ければ、調整しましてタイヤの状態等もしっかり確認させて頂きます。AIR圧の不備による事故なども少なくないので皆さま、今一度気をつけてみましょう♪♪ 車重を支える。駆動、制動力を伝える。ショックを吸収する。方向を転換、維持するといったタイヤの4大機能は、適正なAIR圧が大事。そんなAIR圧もしっかり確保して、本来のタイヤ性能を十二分に発揮しますので、気になった方は即Studieにご来店下さいッ。あっ、Blog書いている途中にもタイヤのオーダー頂戴しました(ホントの話しwww )Mさん、ありがとう御座います!! 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう