« 皆既月食な夜も(笑) Bilstein B14で気持ち良く疾走~っ(^_^) | メイン | 肝心カナメのタイヤは大丈夫ですか!? »

2011年12月11日

素敵な足(^_^) Kw ver3の巻きっ♪

Kwver3 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 昨晩は皆既月食見ましたか?? いやいや、あんなに神秘的な夜空を見たのは初めてカモしれません。家族で庭から見ていましたが、極寒の中、数回に分けてCheckしていましたが上を見過ぎて首が痛くなりました(笑)

そんな素敵な月でしたが、サスペンションで素敵な魅力を持っているKw(カーヴェー)の車高調をご紹介(^_^) 拘り派のお客様で装着率も結構なウエイトを占めている人気の車高調。もうお馴染みですよね。イエローとパープルのマテリアルも特徴的っ!! バンプ(縮み)、リバンプ(伸び)独立して減衰の調整が出来るところが大きな魅力。乗り心地を重視したセティングもE60系や最近熱いNEW 5シリーズでのご要望も本当に多い人気の車高調。勿論、E46やE9X系のM乗りなお客様を筆頭に335や135といったハイパワーな車種でも人気を博しております。

やっぱりそんな支持を得るには、この車高調のポテンシャルが高い事が挙げられると思いますっ。自分好みにセティングが決まった時の気持ち良さも最高ですよ。その辺はスタッフがご納得いくまで調整もサポートさせて頂きますっ(^_^)v 自分も現在Ver3とは異なりますが、KwのClub Sportsを装着させて頂いておりますが、飛ばせる足!! やはりセティングを煮詰めるところも面白く、とても懐の深いサスペンションです。近くキャンペーン等も行う予定があるとか無いとか!? ご興味ある方は各店舗までお問い合わせ下さいネっ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう