« こちらもお見逃しなく♪ | メイン | パッキーン♪♪ とダブルPIAAでキメッ☆☆☆ »

2011年12月17日

GEKI 渋っ♪♪ 決まってますっ!!

92m3acschnitzer 今日は各店舗、Superフィーバーで師走の冬晴れっ♪♪ 本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。また大変お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいましたが、すみませんでしたッm(_ _ )m 

昼間はイイ感じの陽気でしたが、やっぱり日が落ちると激寒っ…www ですが、こちらのE92M3は、とってもHOT!! で、激渋デス(^_^) MさんのM3をご紹介っ。※けっしてダジャレではありませんっ(笑)

スペースグレーの渋めのボディカラーにBBS LM-RのDBKも絶妙なマッチを魅せる一台。今回はAC SCHNITZERのドライカーボン(ここ肝心っ。ドライです、ドライ)ディフューザーにフロントスポイラー。ロッドもしっかり付けて綺麗に下がっているサスペンションはKw Ver3。ブレーキキットはAPとかなりの玄人チョイスな一台です。全体的に見た色のバランスといい、リアのディフューザーからニョキと出て来ているakrapovic マフラーといい全身からオーラを発している一台に違いありません。今後もパーツ取り付けが控えていて、見逃せない一台で御座いますっ♪♪♪ ん~、ほんと少なめのボディカラーですが、こーやって決まってくると、ホントに激渋っ(^_^)v いつもありがとう御座います~。 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

づっかさん、こんにちは!! 先週はどうもです。

>ドライカーボン
今まで何度もリップを地面に擦ってますが(汗 実は昨日もMMの駐車場で(爆)でも、あんなに軽いのに剛性が高いので割れず、キズもあまり付かないので後で手で拭き拭きすればOKです(^_^)v

YYSさん
こんにちは。先日はありがとう御座いました。
高価な物なのでくれぐれも破損しないように気をつけて下さいネ。
ホイールの方はBKボルトで締まってましたねっ(^_^)
今年は大変お世話になりました!! 2012年も宜しくお願い
致しますッ♪