« こちらも随時受付中♪♪ ガイ・アレンILLUSTRATION♪♪ | メイン | イルミネーションも気になる12月だけにぃ☆☆☆ »

2011年12月 8日

大迫力っ♪♪♪ フルAC SCHNITZER参上ッ!!

F04 ネーミングも馴染んでくると、とってもお洒落に感じる「ミネラルホワイト♪♪♪ 」こちらBMWボディの新色ですが、この3コートパールの絶妙な色合いがこれまた綺麗っ。猪俣Blogにもありますが、やっぱりホイール選びは慎重に行きたい所。こちらのユーザーホイールのサンプルもドンドン増えて行きますので、ご期待下さいっ!!

で、話はちょっとそれましたが、こちらのホイールはAC SCHNITZERのType8 Racing Forged 22インチ!! いやいやボディに負けない迫力をぶちかましているのは写真でも分かるかと思います。今回は真横写真ですが、前から見ても、リアから見てもすっごい迫力。さらにマフラーはエクスポートバージョンなるレーシーな方をチョイス♪♪♪ サウンドだけでも存分に迫力をかましている一台です♪♪ フォグHIDやロービームにLEDリングその他、沢山のメニューを施させて頂きましたが、これを街中で見たら…。萌え度抜群なActive Hybridで御座いますっ。数日後の納車になりますが、オーナーのEさんも喜んでくれそうデス(^_^)v ワックワクしますー☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう