« 大迫力っ♪♪♪ フルAC SCHNITZER参上ッ!! | メイン | 皆既月食な夜も(笑) Bilstein B14で気持ち良く疾走~っ(^_^) »

2011年12月 9日

イルミネーションも気になる12月だけにぃ☆☆☆

1 ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴が鳴る♪ ではありませんが(笑) やっぱり12月と言えばクリスマス。皆さま、イブのご予定等は決まっていますか? ご家族で、ご夫婦で、彼女彼氏とイロイロあると思いますがこの季節はやっぱりイルミネーションが気になりますね。このStudie +TOKYO-近辺では差ほど見ませんが、やっぱりこの時期の表参道や代官山あたりは、とっても雰囲気出ている頃と思いますッ。

と、光と言えばwww とちょっと無理やり感もありますが、こちらNEW ITEMのBELLOF H8 Energy Grade!! どーですかぁ!! 強烈な明るさであるのが写真でも分かるかと思います。Campaignも人気を博しておりますが、この新しい子も仲間入り。最近流行っているコーディングによるデイライト化にも対応のバルブで切れる心配もありません。今までは、眉毛部分が真っ白☆ と言う感じのLCIヘッドライトですが、こーやってみてみるとバランスもイイ感じですねっ。全店にも入荷したてのバルブがあると思いますので、気になった方は是非、最寄りの店舗までご来店下さい。ちなみに別のアングルから見るとこんな感じ。さらにBELLOF6,700Kと組み合わせた時は、こんな感じです(点灯後30秒くらいなので、やや青く見えるかもデス)。参考になれば幸いです♪♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう