« Studie HP 大きくリニューアルしましたっ!! | メイン | 文句なしの快勝で残り2戦も熱いっ♪♪ »

2011年9月10日

明日はいよいよ世紀の大決戦っ!!

E36m3 今日は、やっぱりSuper GTのお話ですねっ!! 各スタッフBlogでもあったように、あの優勝を飾ったセパン戦以来、国内ラウンドでは初のポールポジションをゲットしましたー!! イェ~イ( ^^)/☆  ワクワクと予選の様子をコチラでCheckしていましたが文句なしのPPですねっ♪♪ 明日現地まで応援に行かれるお客様も多々いらっしゃいますが、最高のFinishを迎える事が出来るように応援の程、よろしくお願い申し上げます。

現在夕方過ぎですが、ピットには2台のサンロクM3が(^_^) まぁ、このような光景は珍しい事ではありませんが、手前にはヨンロク・エムサンが。多くの個人スポンサーさんもそうですが、このようなお客様あってこそ、Studieもレースに参戦してゆく事が出来ていると思います。本当にいつも皆さまありがとう御座います。明日の富士決勝は、目指しているシリーズチャンプを左右する大事な一戦。チーム一丸となって明日の決勝に挑むと思いますが、やはり皆さまの応援が必ずしやマシンに乗り移っていると思いますっ(^0^) なので熱い、熱い応援をどうぞ宜しくお願い致します。ちなみにStudie +TOKYO-隣のアドベントさんで決勝生中継も見る事が出来そうなので、気になる方はCheckしにご来店下さいませ!! では、まずは雨が降らない事を祈りつつ、9/11を迎えたいと思います。明日も元気に営業しておりますので、ご来店を心よりお待ち申し上げますッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう