« 明日はいよいよ世紀の大決戦っ!! | メイン | 居心地の良いコクピットを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ »

2011年9月11日

文句なしの快勝で残り2戦も熱いっ♪♪

Bmwno1studietokyo 昨日のタイトルからの流れとなりますが、本日富士スピードウェイで行われた大事な、大事な一戦。レースにタラレバはありませんが、文句なしのフィニッシューーー!! フェイスブックにツイッター、メールにお電話と、多くの温かいお言葉を頂戴しました。本当にありがとう御座いました!! やや取り乱した感はありますがお許し下さいっ。

そんな中でもStudie +TOKYO-を始め、各店舗多くのお客様で賑わいました。やっぱりレースも勝てばお店も盛り上がる!! BMWファンな皆さまありがとう御座いました。お隣のアドベントShow Roomで作業待ち中に観戦されていたお客様からも一時拍手も湧きまして、TV画面を見ると初代ミクZ時代からのキャンギャルでもあるAYAMIちゃんの涙を見て、ボクもウルウルと(ちょっとだけネwww)…。セパンには確か行っていないので、目の前で見る初優勝だったんだと思いますが、本当に多くの人が携わって、多くのサポートがあり、本当に心のこもった熱い応援を頂き、このポールtoウイン♪♪♪ 最高です。

本当に皆さまありがとう御座いました。ボクらスタッフは明日も元気にお店におりまして、元気に営業ですっ!! やっぱり勝つとスタッフのTENSIONも上がりますーッ♪♪ 帰りも渋滞しているようなので、応援に行かれた皆さま。関係者各位、気を付けてーーー!! これで、Studie +TOKYO-にもトロフィーが一個増えるなぁwww イェーイ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう