« 祝い納車!! おおお、右ハンドルな1MC参上っ♪♪ | メイン | やっぱり存在感が違うなぁ~ »

2011年9月16日

ペロン♪ と来たら要交換ッ…(汗)

Bmwe46318ci ゴホン! といえば龍角散。では、ありませんが(歳ばれますネwww)E46のCoupeで多い消耗によるトラブルの一つがココ。エッジプロテクションと言う名のパーツですが、いわゆるドアの周りにあるゴム部品。Studie +TOKYO-でも、ここ数週間のうちに、数台交換しておりまして、こんな残暑の残る時期多いのでしょうか?

最初は、ややペロン♪ と剥けて、応急処置的にボンドだったり両面で補修を試みますが、どんどんと広がって来て、最終的にはペローン、と垂れさがってくる困ったヤツです。さらにセダンですと9,000円弱のパーツなのですが、クーペですと、なんとその部品代、60,000円弱(汗) クーペですと手などの挟み込み防止で、プロテクション上部にスイッチが付いている為に高額なんですね…。高いとはいえ、やっぱり、ペロン♪ 状態ですとカッコいいクルマも台無し…。やはり、どんなに綺麗に乗っていても何時かは経験する!? 怖い部分であります。クーペ乗りな皆さま、大丈夫ですかぁ!? あ”~あ”!! ペロン♪ しちゃってるー!! なんて、お客様いらっしゃいましたら、各店舗スタッフまで、ペロンしちゃったと修理のご依頼お待ちしておりますっ。

明日から3連休がスタートですねっ。皆さまのご来店心よりお待ち申し上げると共に、コチラのミチノクオフミに参加される方も道中、くれぐれ気を付けて楽しんで来て下さいネ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう