« 居心地の良いコクピットを*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | メイン | ペロン♪ と来たら要交換ッ…(汗) »

2011年9月15日

祝い納車!! おおお、右ハンドルな1MC参上っ♪♪

1mc あれ、今日は横浜店に居たんだけどぉ…(@@) 閉店間際に 1series M CoupeがStudie +TOKYO-に登場。あれ、誰かが乗って来たのかな?? って、良く良く見てみると右ハンドルじゃー、ないですかwww こちらはX3時代からお世話になっております、IさんのNEW CARなのですっ!! 

ど~しても右ハンドルがイイ♪  と、言う事でイギリスから日本にやって来た一台なのです。「ちょっと座っていいですかぁ」なんて、感じで右のシートに座って見ると、おお、ここは135と同じで、メーターは、あっ、違う…。車高もドイツ産とイギリス産で違うって噂!? も耳にしていて、あーだ、こーだ、なんて1MC談議に花が咲きましたッ。実はクルマが届く前から既にオーダー頂いていたパーツもありましてwww 取り付け日時のご相談(^_^)v 次は、あれして、これして…www いやいや、仲間が増えるってイイですね。Iさんも、週末のミチノクオフミにもご参加されるとの事ですので、当日は、日本にまだ2台しか存在しないオレンジな1 Series M Coupeが見れると思いますのでご参加される方、ドイツ生まれとイギリス生まれの二人の子、CheckxCheck下さいネ!! 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう