« ブラックサファイヤにハイパーブラックが超お似合いっ♪♪ | メイン | やったぜ♪ 初のポールポジションGET!! »

2011年6月17日

さてお次は!?!?

Bmw135 ここ最近の休日の日課にもなっているランニング。健康診断で中性脂肪Gランク( ̄_ ̄ i) を頂いちゃったモノですから、出来る事からコツコツとこなしております(笑) と言う事で、リフレッシュして本日を迎えましたが、今日のワンカットは先日3D車高調搭載の際にお休みを頂いており会えなかったMさんの135。

今朝のメールでご相談しておりましたが、バビューン♪ と昼過ぎにはMさんご来店頂いておりましたッ。今日は、N54とN55用で品番も統一されたBMW Performanceのマフラー。135もリリースされて早3年。パーツも山ほど出てきておりますので、各お客様のご要望に沿ったアイテムチョイスが出来る今日この頃。やっぱり135の性質上、走りをメインに考えたチューン&ドレスアップになると思いますが、ツボ、ツボ押さえて、カッコよくて速い135を一緒にメークさせて頂ければ幸いですm(_ _ )m サスにトランクスポにマフラー、、、と速いペースで来ておりますが、早く慣らしを終えて、アクセル全開の135の楽しさを満喫して下さいネ。でペースは速いですが、次はタイヤ? それともタイヤホイール? それとも…(笑) いつもありがとうございますっ!! セパンで行われる週末のGT情報も気になるところですが、明日もStudie各店舗、全開で皆さまのご来店をお待ちしておりますッ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!