« やっぱりNEWタイヤは気持ちイイ~♪♪ | メイン | こんな時期にはさらにオススメ♪ »

2011年6月12日

お次は神戸でお会いしましょう♪

3daq ただ今19:30を過ぎましたが、3D社長の中島さんにARQRAYのみっちゃん事、藤壺さん、Studie +TOKYO-ピットで何やらやっていますっ(笑) 本日は天気がいい事もあって、多くのF10、F11乗りのお客様にご来店頂きました。この5シリーズだけではなく、1シリーズや3シリーズ。またE36M3オーナー様よりも受注頂いたりで、やはりこのようなイベントは今後も沢山行って行きたいなッ!! と思います。短い2日間でしたが、皆さまありがとう御座いました。

3D Designのキャンペーンは継続中!! 「今月末からは、マフラーとディフューザーのキャンペーンが始まりますのでご期待下さいッ」と3D Design中島社長っ。で、「現在も幅広い車種のラインアップで好評を頂いているARQRAYキャンペーンも継続中ですので、ドシドシとご注文お待ちしております♪」と、藤壺さん。2011年も折り返しでありますが、大人気のNEW車種から不動人気のM系まで各社人気を誇る魅惑のパーツがワンサカですので、コチラの3D DesignホームページARQRAYホームページもCheck下さいネ。

で、このイベント企画は、1週あけての6月25日(土曜日)と6月26日(日曜日)に3D Design社のデモカー(F10 535)が神戸に上陸しますので、西のBMWなお客様もご期待下さいッ!! 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!