« 明日&明後日、ARQRAYデモカーF11 M-SPOも参上決定っ!! | メイン | お次は神戸でお会いしましょう♪ »

2011年6月11日

やっぱりNEWタイヤは気持ちイイ~♪♪

Ad08contisportcontact5p 今日は多くのご来店ありがとう御座いました!! 告知していたこちらのイベント。朝はあいにくの雨模様でしたが、ホントに多くのお客様にご来店頂き、エアロCheckにサスの相談、その他パーツも沢山持参頂いた3Dアイテムもなかなかの手ごたえ。人気の車高調も既に結構な数のオーダーを頂戴しているStudie +TOKYO-ですっ。さらにARQRAYのデモカーの参加に加えて、匠の代表も自ら突然のご来店で(汗) お久ぶりにお逢い致しましたが元気モリモリで私も元気頂戴しましたっ♪♪ ありがとう御座いました。コチラコチラでもこの件はBlogになっていたので、今日はNEWタイヤを履かれた2台をご紹介っ。

左のCSLホイールなM3には、約3年前にContiSportContact3を履いて頂き、今回大推薦して装着頂いたContiSportContact 5P!! こちらは、既に何度もBlogで登場していますが、大人スポーツの最新タイヤ。静かで乗り心地も良いのにしっかりしたコントロール性にグリップ感。最近のBMWの電子制御にも素直なフィーリングでとても扱いやすい味付け♪♪ で、右は3D Design車高調等もセット頂いているSさんの135。今回ARCのスタビやタワーバーの他の装着に合わせて男の熱いグリップ力を誇るADVAN AD08ネオバ。サーキット等も念頭に入れたドライ・ハイグリップを狙うには絶好の1本。やっぱり○○とxxは新しい方がイイ(笑) と言いますが(謎爆) 新しいタイヤを履いた時の気持ち良さは皆イッショ♪ ですねっ!!

明日も、コチラのイベント元気に開催しているので、F10、F11以外の方もジャンジャンご来店下さい。3Dパーツもこの日限りの特価が出るかも知れませんYo♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!