« 子供目線(^_^) | メイン | ゴイチ君の嫁ぎ先募集なう♪♪ »

2011年6月 6日

277,807Km

E46330 今日も天気抜群でしたっ♪♪ 今週はなかなかGoodな天気が続きそうですねっ。で、今日のワンカットはいつも大変お世話になっておりますIさんのヨンロク・サンサンマル。タイトルにありますように、その走行距離数、277,807Km!! すっばらしいです。しかもクルマのコンディションも抜群でピッカピカ♪♪ 自分の知る限り、ヨンロクでは最多距離数です(^_^)

今日はアライメント他の作業でのご来店ですが、今回で約4回目?? 5回目!? 何を替えたかと言いますと、AC SCHNITZERのペダルのゴムラバー。Iさんの330はMTですが、やはり距離を乗られるので、ペダルに付いている滑り止めのゴムもやはり劣化して消耗します。特にクラッチやブレーキは。そんな時もAC SCHNITZERであれば安心。こーいった消耗ゴムのみもしっかり出ますので、最初は安くなくても、なが~く。ホントに長く使えます!! いいモノをより長く( ^^)/☆  これは、パーツ選びの鉄則と思う今日この頃。ヨンロク君もIさんにしっかり愛されているからこそ、元気に活躍ッ!! 30万Km目前ですが、まだまだ色あせない、元気イッパイ、とっても幸せ者のヨンロク君でしたっ!!! これからも宜しくお願い致しますーーー!!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!