« スパスプF10 535の中間ストレート!! | メイン | 277,807Km »

2011年6月 5日

子供目線(^_^)

91320bmw ややムシムシした陽気でしたが、なんとか雨も降ることなく過ごせた日曜日。皆さまどんな週末を過ごしたでしょうか?? 今日の作業もバラエティに富んでおりまして、何のネタでBlogを書こうと思いましたが、夕方にOIL漏れのCheckでご来店頂いたTさんのTouring。と、言うよりは(笑) とってもCUTEだったYちゃん5歳の目線から、パパのTouringをパチリ☆ と激写。

一人で来店、友達と来店、彼女と来店。ご夫婦で来店。で、中でもお子さんと二人での来店パターンは何時見てもほのぼのします。お母さん抜きでの娘さんや、お子さんとの来店は自分のパターンからするとなかなか無いパターン。息子と映画等も行く事ありますが、娘と二人のお出かけはなかなかありません。なんかイイですよねっ。で、しっかりビーエムダブリュー!! とクルマの名前を覚えているのは勿論、パパが擦っちゃたバンパーも大人の位置だと分かり難くても、発見しちゃうそーな。今回は、なかなか見る事のない下からの眺めもYちゃんに楽しんでもらえたかな。。。Yちゃんも大人になったらBMW乗りの彼氏と…。。。あっ、ここはまだ早いですねwww パパに怒られそうなので今日はこの辺で(^_^)V Yちゃん、エクボもとってもキュートでしたぁ!! 明日も元気に営業しております。明日はどんな出会いがあるのでしょうかぁ~♪♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!