« いよいよ明日は決勝日!! | メイン | 興奮覚めやらず♪ »

2011年5月 1日

やっぱりモータースポーツは最高ですッ!!

Z4gt3 今日は早朝から仙台の熊谷と一緒に富士スピードウェイにGo!! お店を不在にしており、ご不便掛けましたが先程、無事にGTが終わりました。ピットにも多くのBMWなお客様が応援に駆けつけてくれてくれました。熱い応援、有難うございました。結果は皆様も既にTwitterでも知ったと思いますが5位入賞!! スタート早々には2位も走っておりまして、応援している皆もヒートアップ。雨も酷かった初戦になりましたが、シェイクダウンからスグのレースで堂々の入賞を果たしました。自分もレースを観戦するのは、超久しぶりでしたが、音に匂い、周りの雰囲気、緊張感。どれをとっても最高のシチュエーション。本当に皆さま、有難うございました。デジカメに写真は、イヤと言うほど撮りましたが、ネット環境から今回の写真は携帯からの一枚になってしまいましたがご了承を。後日、ナイスな写真もアップさせて頂こうと思います。やぁ、でも本当にモータースポーツってイイですね。BMWバンザイっ♪ Ps.写真、あまりにも…(汗) だったので差し替えました~

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

御殿場の出口で横に並んだ46M3です。料金所で後ろから見てて、「ひょっとしてゴイチ君!?」と思い、横から見たら石塚さんと熊谷さんが乗っていらっしゃたので思わずクラクション鳴らしちゃいました。
その時に話しかけていただいた「予選でいい結果だったので決勝も楽しみですよね」というそのまんまの結果になりましたね!よかったです!ピットウォークの時にもお世話になりました。
担当が瀬下さんなんで、東京店にはちょくちょく行くと思います。よろしくお願いします!

ををひら 様
こんにちは。とっても遅いレスですみませんでしたっ。朝一から
一日ありがとう御座いました!! 
既に来週は岡山戦!! こちらもご期待下さい。
またStudie +TOKYO-でお待ちしております(^_^)
宜しくお願い致します。