« たかがボルト、されどボルト(^_^) | メイン | お薦めGoods♪♪♪ »

2011年5月16日

明日は、みっくみくな火曜日になりそーです♪♪♪

Z4gt3 週明け月曜日♪♪ 皆さま、どんな週始めを過ごしておりますか?? 平日にかかわらず本日もBMW FUNなお客様でHOTなStudie +TOKYO-です。急遽決まったSEVの体感プチ試乗会にも参加頂きましてありがとう御座います!! こちらの企画は、今週の金曜日にも行いますのでお時間あれば是非Checkしにご来店下さいませ。

で、昨晩は深夜TVでSUPER GTプラス視聴されましたか!? 自分も自宅で観ましたが、Z4GT3の勇士もしっかり見る事ができました。やっぱりいい順位ですと、露出も多いですねッ。現地には居ましたが、これまたTVで見るとこれまたイイ具合で(^_^)v やっぱりTVで見てもカッコいい♪♪ うん。インカーカメラ等も見ると、あんなにも視界の悪いコンディションだったんだー。フムフムと、アッと言う間に時は過ぎました。と言う事で、明日はお待ちかね!! 東京店で『初音ミク GOODSMILE BMW Z4』チャリティ見学会が20:30より行われますッ。興味ある方はコチラのインフォメーションもCheckしつつ、是非ご来店下さいませ!! 一体何人の方がご来店頂けるか不明ですが、Galも来る事ですし(笑) カメラも持って、超カッコいいGTマシンを激写しちゃって下さいネ♪♪ サーキット以外では今後もなかなか撮れる機会もないと思いますので、このチャンスを逃さずに(^_^)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

勢い余って18時からスタディさんにお邪魔してた田舎者です(笑

ニコ生途中退場し、石塚さんに駅まで送って頂いちゃって申し訳でしたm(__)m
無事、終電間に合いました。

本当ありがとうございました。

ミク号見れたし、ニコ生も楽しかったです。

ジャスミン さん
こんにちは。ご丁寧にご連絡いただきありがとう御座います。
無事に家に着いたようで良かったデス(^^)v
なかなか遠方ではありますが、今後も機会があれば遊びに
来て下さいネ。GTの応援、谷口選手の応援と共に(笑)
宜しくお願い致しますー♪