« 心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。 | メイン | 元気に行きますッ!! »

2011年3月23日

皆さま。これからも何卒宜しくお願い致します。

Studietokyo こんにちは。約10日ぶりのBlog更新となりました。まず始めに今回、罹災された方々および関係者の皆さまに対して哀心の意を表します。正直、このBlogを書くにあたって、普段は何も気にせずにスラスラとこなせる事なのですが、なかなか文章にするのは難しいと改めて思います。

地震の起こった当日は、Studie +TOKYO-店のフロントにおりましたが、目の前の光景も当然、今までに経験した事のない光景でした。その次に来たのは、震源地が東北と言う事。すぐさま、仙台店に電話しましたがつながらず、唯一Twitterで状況を確認できました。避難する!! と、仙台の熊谷が呟いた後に、無事避難しました!! までがとても長く感じられました。でも無事を確認できただけでも本当になんとも言えない安堵感があったような気がします。ただし本当に多くの人の命が無くなった、この災害。心よりお見舞いを申し上げます。お陰様で皆さまもご存じのように仙台スタッフも無事でお店も時間が経てばしっかり仙台スタッフの団結力で立ち直る事が出来ると思っております。

生かされた自分ですが、今後自分たちのできる事を見出して、真剣に毎日を過ごして行かなければならない、と切に思います。とは言え、ずーっとへこんでいても何も進みません。義援ステッカーも全国各地から熱い、本当に熱い応援を多数頂いております。自分なりに、何が出来るのか。何をやって行けば良いのかを見極めて、少しでも多くのお客様が、Studieに来て良かったな。元気でたな。とBMWと共に復活に向けて歩めればと思います。なんだか、良い文章が書けませんが、今後も是非是非、BlogのCheckを宜しくお願い致します。元気いっぱい、明日からも皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。  石塚 章光

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

応援させて頂きます!!石塚さん!!

E46XROAD さん
ありがとう御座います。既に応援届いておりますm(_ _ )m
本当に目頭が…。でも今後は元気出して前回、じゃなくて全開!!
で行きますよ~。よろしくお願い申し上げます!!