« 明日の火曜日も営業しています☆ | メイン | 2011年に向けて♪♪♪ ありがとう御座いました!!! »

2010年12月28日

ツーショット♪♪

E61f11 今日も賑やかなStudie +TOKYO- です。さて、年内は明日で最終日。28日のPitより中継です!! コチラのBlogにもありますようにF10のM-SPOがPit in 中なう♪ で、さらに奥を見てみますとF11の535がPit in されているではありませんかぁ~♪♪

と、やはり東京店。NEW Z4は既にお馴染み車種となってきていますが、人気のX1などもバンバン入庫してきています。さらに今日はF10とF11のツーショット等もPit内で見る事が出来て、ピッカピカのNEWな車種がドンドン増殖しているのを肌で感じます。と言いながらF11がアライメントに入っていたら、ガッツリとカッコ良くなっているE61も参上♪♪ こんな豪華なツーショットも普通に見れちゃうのが嬉しいところ('-^*)/ 明日の29日で2010年の営業は最後となりますが、皆さまのお顔を見たく(笑) 明日のご来店も心よりお待ち申し上げます。よろしくお願い申し上げます。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!