« ツーショット♪♪ | メイン | 良い年をお迎え下さい☆ »

2010年12月29日

2011年に向けて♪♪♪ ありがとう御座いました!!!

Studietokyo2010 12月29日午後6時過ぎですが、いつものように今年締めくくりの一枚をパシャ☆ 撮影させて頂きましたッ。まだ2時間ほど営業時間を残しておりますが、本日も本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。去年とは違ったスタッフ構成にもなりましたが、ここ最近の東京店はパワフルに毎日を過ごさせて頂いておりますッ♪♪

決して多くはないスタッフ構成ではありますが、一人一人が最大限に頑張って、一致団結すれば、他店にも負けいないパワーを持った個性タップリな面々(笑) 思いもよらぬパワーを絞り出す事、請け合いです(^_^)v 来年からは年中無休にもなりまして、新しい環境の中、2011年スタート致します。ゴキゲンな走りが好きな方。コンディションをバッチリ整えてノーマルでも楽しみたいお客様。ベタベタ車高、ルックス命!! のお客様。女子にモテタイ仕様を狙っている男子などなど(笑) 様々な楽しみ方があると思いますが、そんなお客様のBMW LIFEをサポートできればと思っておりますッ。自分たちも一緒に楽しみながら…♪♪♪ 

至らぬところもまだまだあるとは思いますが、お客様にいつも笑顔で帰って頂けるような素敵なお店を目指してStudie +TOKYO-スタッフ一同頑張りますので、皆さま叱咤激励の程、今後もよろしくお願い申し上げます。また皆さま良い年をお迎え下さい。また2011年もガンガン行きましょう~。どうぞ宜しくお願い致しますーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!