« 今年最後の土曜日は( ^^)/☆ | メイン | 明日の火曜日も営業しています☆ »

2010年12月26日

キレイです♪ ホントに♪

Z4madvan_2 今日も皆さまありがとう御座いました。2010年の営業も明日の月曜、そして火曜、水曜の3日間となりましたッ。残り少なくなってきていますが、年内にどーしても残していた部分や気になるパーツがあればジャンジャンとリクエスト下さいネ。ラスト3日もホットな日を皆さまと過ごしたいと思います!!

さて、そんな中、今日もTwtterBlogHp用に結構な写真を撮らせて頂きましたが、やっぱりこちらの写真がどーしても載せたくて、このSさんのZ4Mロードスターに決定♪♪♪ このZ4の持つ綺麗なボディラインにADVAN RSの放つアスリート系なDesignがとってもマッチしていると思います。今回は、この真横写真にさせて頂きましたが、やはりナナメ45度からのフォルムもマッシブなスポーク形状にボディのアルピンホワイトを引き締めるダークガンメタリックが絶妙なコンビネーション。Sさんも本当にクルマが違ったみたい。と、予想を上回る決まり度にご満悦の様子でした!! ありがとう御座いました。2011年も気持ち良く駆け抜けて下さいネ♪♪ 寒い中、フキフキしていたホイールも先ほど梱包を終えましたので早々に発送させて頂きますッm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

今日はありがとうございました。
ホイールでここまで変わるとは思っていませんでした。
大満足です☆

ホイール発送の件、お手間をかけて申し訳ありません。

S さん

こんにちは。今年一年、ありがとう御座いました。また
昨日もオーダー頂戴しましてありがとう御座いますッ。例のブツは
8日には届く予定です♪ 2011年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)