« 今週末はRECARO試座フェアですよ~♪♪ | メイン | サンキュ~♪ »

2010年12月 9日

しなやか~な足♪♪♪

X635 12月も1/3が過ぎましたっ♪♪ 休みもゆっくりさせて頂きました!! 溜め撮りしていたドラマがありまして、休みの日にはそれを満喫。今日で最終回なのですが、ボラは一体どーなっちゃったのかぁ(笑) 知っている人はピン!! と来たはずですが、何故かハマってしまいましたwww

さてさて、話は脱線しましたが、残りの12月も全開モードで突っ走ります~♪♪ 今日の写真はSさんのX6。今回も人気絶好調の3D車高調をチョイス頂いた1台です。しなやかでいて飛ばせる!! 飛ばせるんだけど、乗り心地がイイ♪♪ そんな言葉がピッタリ♪♪ の逸品デス。ルックスも大事ですが、やっぱり飛ばせる足!! 大事ですねっ。まだ残りもちょっとありますので気になった方はお早めにぃ♪♪ EDC装備車も勿論OKですッーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(4)

EDC、解析終了と理解してよろしいんですね!?

NIGHT さん
こんにちは!! 大変お世話になっております。EDCに関しては
全くもってOKで御座いますッー。今後の大変身、楽しみデス♪
今後も何卒よろしくお願い申し上げますーーーm(_ _ )m

ラップランドで待ってます・・・w

deep! さん
思わずFacebookでファンになってしまいましたwww