« 大盛況♪♪♪ | メイン | 平日は整備ガンガンこなし中♪♪ »

2010年12月12日

あざーっす♪ 今日もHOTな1日でしたッm(_ _ )m

E60m5acsbrembo 今日も多くのお客様にご来店頂きまして(昨日と出だしが一緒ですみませんwww)、本当にありがとう御座います!! メカさんは3人ですが三つの矢が揃えば100人力♪♪ ホントに色々な作業をさせて頂いて、日曜日もそろそろ20時近くとなりました。

で、コチラは朝一のピットで作業中のMさんのロクマルM5。先日バタバタで写真を撮り損ねてしまいましたが(汗) AC SCHNITZERのType5ホイールにARCスタビライザー等をご装着頂きまして、今日は第2弾のbrembo装着させて頂きましたッ。まだ2回目のご来店でありますMさんですが、帰り際にタイヤ&ホイールにスタビの効果について喜びの報告を頂き、ちょっとした時間でしたがボクも嬉しい限りの瞬間です。うん、本当に嬉しい瞬間ですッ☆ 今日も初来店の方もいらっしゃれば、数十以上のご来店の方まで様々なお客様と一日を過ごさせて頂きました。ありがとう御座います。

2010年も、残りわずかですが、まだまだ沢山のお客様とBMWを満喫させて頂きたいと思いますーー!! RECAROのフェアも大反響で、これはまた違った形で次回も作戦を練りたいと思いますッ。来週はYOKOHAMA店で行いますので、そちらもよろしくお願い申し上げますーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!