« なんと24回無金利♪♪ | メイン | 45,154 マイル♪ »

2010年11月12日

東京限定キャンペーン♪♪

Studietokyo 昨晩は、Studie TVの視聴ありがとう御座いました。多くの業者さんにご参加頂き、今までに無い感じのTVがお届けできたかと思います(^_^) 放送前の店舗に漂うなんとも言えない緊張感に包まれた時間がなんとも言えない感じ。自分の方は、ややNGワードも連発!? してしまったようで反省しております。横浜の朝礼でその話題が出たと聞きまして、やや汗x汗のStudie AG 石塚です。今後もどうか、暖かい目で見守って下さい。決して悪気は御座いませんし、寝てもおりません…m(_ _ )m

さて、ここでイキナリですが東京限定アイテムをご紹介!! 東京の倉庫も整理はしているものの、お宝がいくつか出て来ましたので、ここでCampaignしちゃいますっ☆ 限定ですので、お早めにご連絡を!! 東京限定とは言ってはおりますが、気になった方は各スタッフまで、お気軽にお問い合わせを。勿論、どれも新品ですっ。では、行ってみましょう~♪

04ARQRAY企画モノ・マフラーE60 525i/530i用 ¥88,800- 限定1台。性能を落とさず、JASMAプレート付きで極限までコストを下げる為に、メインタイコ&パイプの鏡面仕上げを止め、ステンレス地の仕上げにしてあります。テールのカッター部はカタログモデルと一切変わりません。

011 ビルバッハ・suspension ¥99,000-  E90/4気筒&6気筒 限定各1台。ビルシュタイン&アイバッハのコラボレーションなのでそのまんまのサスキット(笑) ビルシュタインなのにブラックなケースのB4ダンパーは、高圧ガスショックらしからぬマイルドな乗り味で、しなやかさで定評のあるアイバッハスプリングとの組合せは秀逸。落ち幅はMスポーツ+αとニーズのど真ん中ですよ

D K&Nラムチャージャー ¥86,000 Z3  3.2L用 FRI-0013 限定1台。こちら吸入効率格段Upの必殺兵器。Z3M 3.2用のK&Nラムチャージャー。レスポンスもバッチリ!! 高回転域まで、バビューーーンと吹け切る気持ち良さ◎デス♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here! 

コメント(4)

ARQRAY企画モノ・マフラーE60 525i/530i用 ¥88,800- 限定1台。これはE61には付きますか?
付けば欲しいです。

ツーリングさん

こんにちは。ありがとう御座います!! ARQRAY企画
モノ・マフラーは、下記装着可能です。
BMW E60 525i セダン
BMW E60 525i ツーリング
BMW E60 530i セダン
※バルブトロニック専用('05~)
不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)v

ARQRAY企画モノ・マフラーE60 525i/530i用 ¥88,800- 限定1台
まだ残ってますか?

E60 525i M-spo さん
まだ間に合います(^_^) こちらへオーダー下さい。
ishizuka@studie.jp まで
どうぞ宜しくお願い致しますーーー!!!