« 3D デモカー335Touringが明日23日(土曜)東京に参上ッ!! | メイン | ありがとう御座いますーーー!!! »

2010年10月23日

Studie@スワロ♪♪ ピッカピカの新発売(笑)

Studiesuwaro 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 3Dの335デモカーは明日には横浜店に参上しますので、界隈の方はご注目下さいッ!! サウンドにウットリ♪ 加速にビックリ♪ 是非是非、体感下さいっ(^_^)v

さて、かねてからBlogでちょこっと紹介していたStudie@スワロ♪ がやっとこさ、入荷しました。超!! 限定なので数は少なめです。カラーとサイズは、写真の全5種類。携帯に貼れるサイズには、ピンクとブルー♪ 貼るとこんな具合です!! このBlogは3月末に書いたもの。まさか、この時には、商品化になるとは思いませんでした(笑) お客様と一緒に作ったCUTEなアクセ誕生です。

で、通常のピヨピヨ♪ (カンパニーマーク)のサイズ物は、3色。グリーンとレッド、ブルーが揃っています。かなりの手作業なので数が作れません。限定です。各店舗に、ちょっとだけ入荷しています。反応が良ければ、ちょっとだけ増産するかも知れません。でも、あんまり沢山作れないのでご理解下さいッ。どうぞ宜しくお願い致しますwww お値段は携帯用が¥7,000、大きいピヨピヨサイズが¥8,000デス。明日も元気に営業しておりますー!! 10時OPENですよ('-^*)/('-^*)/('-^*)/

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!