« 祝♪ ご納車♪ | メイン | 本日も素敵なヒップ('-^*)/ »

2010年10月 6日

バック・シャン♪♪♪

E89z423i 休み明けのStudie +TOKYO-!! 本日も元気にやってますっ。KARAじゃないですが(笑) お尻は大事。こーやってみると、リア・ビューもイロイロですねっ。

って(驚っ!!)、手前のZ4 23iをよーく見たら左右出しになっているじゃ、ありませんか!! こちらいつもお世話になっておりますSさんの1台。今回はAC SCHNITZERのマフラーを4本出しに大幅に加工して3D製のCarbonディフューザーをボディ同色塗装でフィニッシュ('-^*)/ いやいや各パート拘りが凝縮された台ですが、ちょっと控えめだったリアビューも迫力がしっかり生み出されています。

今週は、このSさんのZ4の他にもデイライト埋め込み等のオリジナリティあふれるクルマが何台か納車を持っていますッ。オーナー様のご対面、いまからワクワクしているStudie AG 石塚でしたっ!! 明日も元気に営業しておりますので、皆様の様々なリクエストお待ちしてります~( ^^)/☆

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!