« リジカラ人気♪ | メイン | バック・シャン♪♪♪ »

2010年10月 4日

祝♪ ご納車♪

E91320 今日はあいにくの曇り&雨ですが、朝からHAMANNのエアロ取り付けや平日点検、アライメントなどなどで盛り上がっているStudie +TOKYO-です♪♪♪

さて、今日の1枚は、昨日ご納車されて、早速Studieに足を運んで頂いたTさんをご紹介('-^*)/ ちょっとBMWから遠のいていましたが、5年ぶりにBMWに復帰されたとのこと。数日前に始まったばかり→祝!! ご納車キャンペーン最初のStudie@石塚担当での撮影デス。

実は、今朝、お電話でパーツの発注を頂きまして、入荷後にご連絡&ご装着の予定でしたが「来ちゃいました!! 我慢できずwww 遂にStudie に(^_^)v」と綺麗な奥様とご来店。ありがとう御座います!! ヤッホー♪ 嬉しいですッ。このTouring、丁度昨日ご納車されたばかりという事ですが、今日がStudie初日。今後もず~っとお付き合いの程、よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m 楽しいBMW LIFEを微力ながらサポートさせて頂けますと幸いです('-^*)/☆ 今日は、お子さんは学校とのことでしたので、後日天気のイイ日に三人で再撮影させて頂きますが、こちらのスナップも後ほどメールで数点送ってきますねッ♪ 

明日は定休ですが、6日(水曜)から元気に営業ですーーー!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!