« New LED バルブ~♪♪♪ | メイン | 渋めの王道路線ですっ♪ »

2010年8月 5日

やっぱり♪ 親子でRECARO♪

Dsc_6262 昨晩は、UFCに参戦しているある選手の熱い試合を見て(ネタバレになるので多くは語りませんが、良かった~ッ!! )、久々に超興奮した夜でしたが、今日も多くのお客様にご来店頂き、中も外もとってもHOT!! な一日でしたッ。

そんな中、今晩の夜にもUpされるであろうHP上のオーナーズでも丁度ご紹介させて頂くMさんが偶然にもご来店(^_^) 先日、男のフルバケ!! RECAROを2脚装着頂きましたが、なにやら本日は奥様に「自分だけRECAROを楽しまず、家のBabyにも!! 」な~んて言われたかどうかは不明www ですが、チャイルドシートをお買い上げ頂きましたッ。熱い中、わざわざ帆も開けて頂き、さらにはポーズまで頂きましてありがとう御座いましたッ。いつもありがとう御座います!! クルマもとっても魅力的なHAMANNなZ4。そちらのチューン&ドレスアップについては、今晩の夜にUpされるOwnerをCheck下さいネ。Mさんが最初にご来店頂いた時には、生まれたてだったBabyも、もう1歳。月日が経つのはホント早いものですネ。今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

毎度お世話になっております… 女の人の思考回路って「それを自分が買ったなら同等の物を私にも!!」 って感じなんですよね…旅行とかも会社で行ってるのに「じゃあ家族旅行も!」みたいに… 笑
だから予算がいつも2倍!!になったりします… みなさんも気を付けましょう!!

m さん
いつも大変お世話になっております!! 
やはり女性の人はなかなかに難しいモノですね(汗) 
上手くバランスとりつつ、今後も
どうぞ宜しくお願い致します('-^*)/