« その後のヤゴ君 | メイン | 困った時のお役立ちパーツ »

2010年6月16日

鴨って飛べるんだ(笑) 面白いカモ♪

Dada 今日ものんびりと過ごしておりますStudie@石塚です。休みといいながらも規則正しくは起きてしまい、リビングでボケボケしてますと、妻が「カメラ持って2階においで!! 」

と言うことなので、カメラ持って階段ダッシュ。で、2階の窓から隣の家の屋根を見たら…。カモが4羽たむろっているじゃ、ありませんかwww あれ、カモって飛べたんだ!? なん~て、ワケのワカラナイ事をつぶやきながら、激写しましたっ。

川とかでしか見ない、鴨だけに、こんな場所で見つけると笑えますッ。休日ブログでゆるゆるですが、御勘弁を。今日はこれからスタみぃの下調べをしつつ、なかなか進まないマリオのGAMEを攻略して行こうと思いますッ。明日から元気に営業ですのでどうぞ宜しくお願い致しますーーー!!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう