« 鴨って飛べるんだ(笑) 面白いカモ♪ | メイン | 限定!! 非売品!! »

2010年6月17日

困った時のお役立ちパーツ

Dsc_4976 今日も溶けるような暑さでしたが、皆さまどんな週の後半戦、木曜を過ごされたでしょうか?? 昨晩は、結局マリオのGAMEに奮闘する事数時間(笑) 結局寝るのが遅くなりました( ̄_ ̄ i)

とは言いながらも体調は絶好調!! 今週末も飛ばしてゆきます~♪ そんな中、今日のBlogは何にしようかぁ…。と幾つか撮影したのですが、今回はこのアイテムがとってもキラッキラで綺麗だったのでコチラに決定ッ♪♪こちらフロントの車高をちょっと上げたい!! な~んて時に重宝しますヴァリオディスク。車高調であれば、車高はある程度上げ下げできますが、固定式のショックでフロントを上げ下げするには…。

定番メニューとして、Z4のアッパーで下げることは多いですが、その逆に10㎜とか上げたいなぁ!! なんて時にはコレが重宝します。こちらも息の長い人気パーツですが、こーやってみると美しくもあります。なかなか見えない部分にくっつくパーツですが、フロント車高をやや上げたいなぁ!! そんなご要望がありましたらお気軽にご相談下さいッ☆

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう