« ガッチリ補強で走りもゴキゲン♪ | メイン | 水蠆!? »

2010年6月 7日

飴いっぱいあるよ~!!

111 今日も天気は抜群、週の始まり月曜日ッ!! どんな日を過ごしたでしょうか?? 今朝一番のメールでは、いつもお世話になっております135乗りのKさんと130乗りのIさんより、「今、日本最北端宗谷岬にいるよ~♪ 」とクルマのツーショット写真と共に送られて来ました。数ヶ月前から企画していたロングドライブですが、いやいや素敵な写真見て、あーあー自分もその場にいたいなぁ!! な~んて思った朝でした(笑)

そこから、アッ!! と言う間に一日が過ぎましたが、現在もピットではクラッチ交換真っ最中の9時近く。写真は幾つか撮影していたのですがツイッターの更新で使ってしまい気付けばBlog用PHOTOがぁぁぁ…。って事で、撮影したワケではありませんが、チビッコさん用の飴、沢山あるので、お子さんと一緒にご来店の際には、手でつかめるだけガッツリ持ち帰り下さい('-^*)/ お気軽にぃ♪

昨日も暑い中、チャリンコで日野から小学生君達でしたが、2名がご来店。ディスプレイしてあるミクZ4を見に来てくれました。その他、外にもデモカー並びにお客様のカッコイイBMWを食い入るように見て、「おお!! かっけー、このZ4!! 」なーんて、額に汗流しながら見てくれましたwww 「冷たいお水あるから、飲んで行きなぁー!! 」と、会話をしたのもつかの間、またチャリで帰って行きましたッ。いつの日か、BMWに乗って遊びに来てねっ♪♪ 明日、明後日は連休となりますが、木曜から元気に営業です。よろしくお願い申し上げますっ!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう