« ダブルスポーク261 | メイン | 熱いぞ135♪ »

2010年4月17日

匠のサウンド!!!!!

Dsc_2871 今日は雨からのスタートでしたが、天気も回復。お店にもワンサカお客様のご来店頂き、HOTな東京店。いつもありがとう御座います!! さて、今日のワンカットはSさんのZ4M。かねてから狙っていた匠の奏でるセンターパイプ交換の図。リアマフラーに関しては約1年前にご装着頂いておりましたが、ちょっと前に丁度センターを装着した別のZ4Mのサウンドを聞いてから装着するのは、ほぼ決定していた様子。本日ご装着となりましたッ!! 

装着後、ボクも久々にこの男の組み合わせを視聴させて頂きましたが、やっぱサイコーなサウンドです♪♪♪ うん、そのままシートベルトして何処かに走りに行きたくなっちゃうゴキゲンなサウンドです。これでワインディングなんかOPENにして走ったら、家に帰りたくなくなっちゃうだろうなぁ~、なんーてイメージも膨らみつつご納車となりましたッ!! 楽しんで下さいネ~。今後もどーぞ、よろしくお願い申し上げますーーー☆

コメント(2)

今日はありがとうございました!
ワインディングに行きたい衝動を抑え(笑)まっすぐ家に帰りましたが、その間だけでもゴキゲンなサウンドはもちろん、エンジンがより一層鋭く吹け上がるようになったのを実感しました。今後ともよろしくお願いしま~す♪

S さん
こんにちは!! いやー、早いうちに走りに行ってみて下さいネwww
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げますーーー!!!