« ありがとう御座います!! | メイン | お次はどんな仕様で!? »

2010年3月14日

ハイ♪ スタみぃ。

99_3 今日はスタみぃ。に参加された皆さま、お疲れ様でしたっ!! また、ありがとう御座いましたm(_ _ )m 遠くは、なんと富山から(ホントの話)、ご家族、カップル、お一人で…www と、車種も1、3、5、ZにX。そしてALPINAと!! ほんとにバラエティに富んだご参加でした。

天気も目茶苦茶良くて、今鏡を見たら顔がちょっと赤くなっておりましたッ!! 久しぶりに早起きして海までド~ンと気持ちの良いドライブ♪♪♪ ちょ~晴天の中、Shimaさんの撮影会では、ニコニコ、ワイワイと1日を過ごすことが出来ました。ハマグリにイカにホタテにetc. ホントにお腹いっぱいwww 皆さまのとってもイイ笑顔がいっぱい見れまして幸せデス♡ 今後もどーぞよろしくお願い申し上げます。次回はどんな企画で行きましょうかぁ!?!? レポートの方もおっ楽しみにぃ('-^*)/

コメント(9)

オツカレさまでした!
行き帰りランデブーできて楽しかったす^^
次回はナニしましょうね~

ありゃりゃ・・・(汗)
19歳の時と、気分的には変わってないんだけど・・・外観が?(爆)

おつかれさまでした。
スタみぃ後の仕事、お疲れさまでした!

オツカレサマでした!
車とハマグリに囲まれて大満足っ (´∀`*ノノ

A2C さん
どーも♪ ありがとう御座いました!! いやいや、走っている姿も
カッコ良かったですよ。いい写真も撮ってありますので、後日送りますネ♪

Kame さん
ボクも同じことが言えます。自身の写真を見ると落ち込みます(笑)
一緒に食事したのも何年ぶりでしょう!? またワイワイやりましょう。

Rooster さん
ありがとう御座いましたッ!! ホントにクルマもハマグリもいっぱいでした。
笑顔もイッパイ、今後ともよろしくお願い申し上げますーっ

昨日はお疲れさまでした。
昨夜帰宅前にTOKYO店に寄ったら
素敵なプレゼント(ちゃんとお金払いましたが)ありがとうございました。
あっネットやってる暇があったら、ホイール持って来いですね(爆)
わかりました~これから向かいます。

石塚店長
お疲れ様でした。
このようなオフミは
初参加でしたので、内心ドキドキしてましたが
よく目にかけていただき、楽しい時間を過ごさせて
戴きました。BMWを通して初めてお会いした方と
楽しく会話ができて面白かったです。

天気にも恵まれましたね!

また次回も可能な限り参加します!
宜しくお願いします!

NaoNao さん
先ほど(も)ありがとう御座いました。ホイールも直したら、次は
ピンクのキャリパーですかぁwww というのはさておき、次回の
イベントの際にも是非ご出席を♪

Jan さん
こんにちは。こちらこそありがとう御座います!! にこやかな笑顔が
印象的でしたッ。で、ホイールはどうしましょ(笑) 次回の参加までには
Studieにて購入を。キーワードは軽量ですねっ(爆)

リオタロウこと富山のKです。w
土曜・日曜といろいろお世話になりまして、本当にありがとうございました。
個人的には、富山を出た直後に2000kmの慣らし運転が終了しまして、
納車以来のストレス解消の旅にもなりました。(爆)
帰りにはキドニィさんにも立ち寄り、楽しく土産話をしてきました。
またOくんに連れられてwお邪魔しますんで、よろしくお願いします。(~o~)

リオタロウ さん
こんにちは!! このたびは遠方からの参加、ありがとう御座いましたッ。
一気に慣らしも終えたようでwww 無事帰宅できたようで何よりです('-^*)/
今後も何卒よろしくお願い申し上げますー♪