« 今日も元気に営業中!! | メイン | 早めx早めが安心x安心♪♪♪ »

2010年2月12日

久々のBMW Performanceネタです♪

Dsc_0451 今日はあいにくの天気でしたが、週末の明日から徐々に上り調子のようですねっ!! 皆さまのご来店熱くお待ち申し上げます。先ほどBoblogを見たところ、おおおっ~こりゃ凄い(@@) しかも移動できるーッッ。と驚いたStudie@石塚です。さてさて、最近BMW Performanceネタが少なかったのですが、こちら新しく仲間入りしたBPのBKグリル。写真には、E60/61用、E70&E71のX5&X6用、またE46後期のセダン&ツーリング用を激写っ♪ 

幾つか本国にオーダーを入れておりますが、やっとこ入荷してきたのも出てきたのでご紹介しましたっ。新たな設定としては、E46後期クーペ&カブリオレ用や後期のX3用などもラインナップに加わっております。まだ、オーダー頂戴していてお待たせしているお客さまもいらっしゃいますが、今後もBMW Performanceのアイテムは増えてゆきそうですねッ。楽しみx楽しみ('-^*)/

コメント(4)

づっかサマお疲れ様です!
コ、コレ原田テンチョーに以前問い合わせしてたんですっ!
+TOKYO-のみですか!(46後期)
フォトコンより先にモノクロ化希望です!

イマ○○さん
東京に入荷しておりますので、ダーハラ店長にオーダーして下さいッ。
早ければ、明後日にはモノクロ化OKですよーーーーーーー('-^*)/

E71用のこちらのグリルを神戸店でと考えております。
在庫ってありますか??

TOM さん
こんにちは。少なめですが数日で用意はできると思いますので
是非、神戸店までお問い合わせください♪ どうぞ宜しくお願い致します。