« 激シブinterior( ^^)/☆ | メイン | 表参道イルミ復活☆ »

2009年11月30日

ヨロシク♪ ヨンロク♪

Dsc_4600 今日は11月最後の30日。明日からもう12月ですねぇ(@@) あっ、という間に東京もOPENして半年が経ちました。今月は小さな目標ながらも一つ成し遂げたので、気持もUpUpのStudie@石塚です。さて、今日もStudie Style編集長のブンタさんに呼び出しをくらい(笑) ゴイチ君をある場所に…(謎爆) いやいや、こちらの写真の仕上がりも楽しみですッ!! うぅ~、どんな絵かはここで話せませんが、ボクには無い発想でした(驚ッ)

話は飛びますが、今日の写真は、人気のヨンロクキャンペーンでご来店頂いたKさんの1台。パッド&フルードの交換でしたが、メカさんが確認したところ、ローターも規定数字を超えており、要交換の時期。せっかくなので今回はローター&パッド、一緒にNEWにさせて頂きましたッ。やっぱり肝心要のPointですので、しっかり行いたいところですッ。ありがとう御座いました('-^*)/ また、こちらの無料点検も多くのお客様にご利用頂いておりますっ。何か気になるところがあれば、お気軽にご依頼下さいッ。早め早めに重要Pointは治しておきましょう(^_^)v