« こ、これはイケているぅ~('-^*)/ | メイン | ナイトStudie♪♪♪ »

2009年10月 9日

さぁ、準備は整いましたッwww

Dsc_2670 明日から世の中は、3連休に突入する、金曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか!? 今日もフルメンバーで元気に盛り上がっている東京店デス。さてさて、今日の一枚は、とっても長くお付き合い頂いておりますHさんのサンロク318のご紹介ッ。以前もワンオフ・メークのステアリングでご紹介させて頂いたことがありますが、今回は写真のようにYOKOHAMA コニサー17インチご装着の図。今まではBBS17インチを履かれていたのですが、ゆくゆくの構想の中にbrembo装着を描いておりまして、この間、そのホイールではbrembo装着することがNGという事が判明ッ。先月に相談した結果、まずはホイールいっちゃいますかッ!! という事でオーダー頂戴しまして、本日無事にご装着頂きましたッ。ありがとう御座いますm(_ _ )m さぁ、bremboを装着する下準備も整いました( ^^)/☆  ちょっと先にはなると思いますが、Hさん、ボクも楽しみにしていますよ~('-^*)/

コメント(2)

毎度お世話になっております。Hです。
今日もありがとうございました。ゲンキメカにもよろしくお伝えください。
いや~ここまで何年掛かってるんだ・・・って感じですよね。お恥ずかしい・・・・。
しかし、いよいよカウントダウンかな?、っとその前に車検かな?キャリパーは何色にしようかな?・・・・・
またまた悩めそうです(苦笑)

H@E36 さん
今日はありがとう御座いました!! 走っているフォルムも
なかなかGoodでしたっ。

うーん、色。ですねー!! ここまで来たら設定されていない〇〇色もイイし、
REDも間違いなし…(^_^) じっくり悩みましょう。。。まずは2月の車検で!!