« 健康管理大丈夫ですかぁ!? | メイン | 馬券は外れたけれど…(汗) »

2009年10月31日

ワンオフと♪ 限定と♪

1 今日も多くのお客様でHOT!! な東京店ですっ。いつもありがとう御座います('-^*)/ さて、今日の1枚は、なかなか1枚のPHOTOに収めるのが辛かったのですが、ワンオフのステアリングと限定のRECAROのコンビ。まずはステアリング。ホントは正面からご紹介したいところでしたが(笑) 握り部分はガングリップ形状で素材はフル・ナッパレザー。パンチング・メッシュを左右にあしらい、ヨーロピアンのシルバーステッチでキメ(*^-^*) また間一髪、GETできた(笑) RECAROの限定シートはSR-6 Super Stark。カムイブラック x シャイニングメッシュブラックをメイン生地としながら、サイド部にアルカンターラ生地を採用。どーですかぁ?? とってもステアリングともマッチしておりますね~。クールでいて、スタイリッシュ。もちろん、ステアリングの握り心地に操作性。シートに関しては、絶妙なサポート性とクールかつスタイリッシュなフォルム。機能美あふれるコンビネーションですねっ。Kさん、いつもありがとう御座います~☆ で、助手席はどーしましょ(笑)

コメント(4)


夏にSR-ⅢとSR-VFのUltimate Edition入れましたがコレもイイ!!

でもボクのデカイお尻にはSR-6は小さいんですぅ。。。

いつもお世話になっております!! あざーっす。某Blogで(笑)
Yamaさんのマシンのサーキット走行映像みましたよー♪


サーキット走行は別の方だと思われます。。。

こんにちは。いや~(汗)
失礼しましたっ。ちょうどRECAROの話も重なっていたので
テッキリ…。
東京店にもぜひ寄って下さいネ!!