« ドーンっ('-^*)/ | メイン | Debut!! »

2009年10月18日

ばんざぁーいッ\(^^@)/

Dsc_2980 今日の写真は、右は銀さんのActive Autowerkeのスーパーチャーも搭載されているE46M3カブリオレ。今日は自慢の自作パートをご披露されにお越しされました(笑) で、左の一台はこれからAC SCHNITZERのボンネットダクトを付けちゃおう!! と預かっているジュンさんのZ4。なかなかこのように、万歳!! をコンビで撮れるシチュエーションは少ないのですが、タイミング良く並んだので激写っ☆  しかも、今先ほど飛び込んだ情報によりますとミクZ4も過去最高の10位でレースをフィニッシュした模様です。やったー!! まだまだ目標は上にありますが、着実に進化している事を記録に残した事と思いますッ。応援してくれているお客様も、ありがとう御座いました!! また今後も熱い応援、宜しくお願い致します~('-^*)/ バンザーィ

コメント(2)

あれ?
今朝、銀カブさんが横浜店の横を通り過ぎるのを見かけたのですが・・・


東京店に行ったのですね(笑)

さくっと来られて、さくっとバビュ~ン♪♪♪
でした(^_^)