« X5M | メイン | ありがとう御座います~('-^*)/ »

2009年9月17日

やっほ~ッ( ^^)/☆

Dsc_1746 さてさて、連休明けのStudieですが、朝から平日にもかかわらず多くのお客様で盛り上がった1日でしたッ。お預かりの車両もなかなかにいましたが、今回自分も楽しみにしていたのが、このKさんの135。すでに数人からバックオーダー頂いておりましたが、ADVAN RZのご装着の図。こちらダークガンメタリンクの18インチです。3Dの車高調が投入されている1台ですが、いかがですかぁ!! このフォルム。イケイケなGood viewでございます~。18、19インチ共にリリースが開始されて、135にこのADVAN RZの姿はチョコチョコと見かけてゆくような予感タップリ。とはいいながらも、自分自身も月に135とすれ違ったりするのは、あるのか無いのか微妙な稀少な車種ではありますが、なぜか東京店には135が多かったり('-^*)/ 皆様、いつも本当にありがとう御座います~。このシルバーウィークは全開で営業中ですので皆様のご来店お待ちしております♪

コメント(2)

マンホール通過でたとえれば、純正の『ガッタン、ゴットン』から『トントン~♪』に変わり大満足です!石塚さん東京店の皆さん、速攻作業ありがとうございました。

K さん
こんにちは。コメントありがとう御座います~('-^*)/

では、連休もお待ちしておりますよー!!