« 999/DANCE FLOOR MONSTERS | メイン | さぁ、いざFISCO!! »

2009年9月10日

やっぱりBBS('-^*)/

Dsc_1662_2 今日は2連休後のStudieですが、22時を過ぎてやっとBlogにたどり着きましたぁ~。いやー、本当にうれしい限りの忙しさでしたっ。やっぱり、こーでなくちゃぁ!! という一日でしたYo。古くからの大常連様もいらっしゃれば、シンガポールからキュートな彼女と一緒にご来店頂いた方、また車種も93/335に92M3、130に46M3、318に118。61/525にX5/4.6。さらに92/335に60M5、X3にZ4M 、90M3にEtc…。と、大爆裂ですッ。本当にありがとう御座います。さて、そんな中、BBS LM-R19インチ&ContiSportContact3の組み合わせの最強タッグをご装着頂いたTさん夫妻のE92 320の写真ですッ。う~んっ、言葉なくてもこのカッコ良さ♪ 奇麗な奥様にも喜んでいただけたようで、とってもハッピーなStudie@石塚でしたっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 明日は恐怖の…、健康診断です(謎爆)

コメント(2)

づっかさん、こんにちは!!
>奇麗な奥様にも喜んでいただけ
これがベストですね~♪ 後日領収書を見られて大汗だった誰かさんとは大違いでつ(笑)あの人元気かな?(謎自爆 

づっかさんはまだ胃カメラ強制のお年では無かったのでしたっけ? いいなー(笑) 良い結果だといいですね。

YYS さん
こんにちは。結果は、まずますでした(笑) 大汗かいた方は元気なのかが
心配です(謎爆)www