« 賑やか風景ッ☆ | メイン | 今がchance!? TypeⅥ »

2009年8月28日

神業!?

Dsc_1412_2 JAFさん、ありがとう御座いましたm(_ _ )m 今日は長らくお待たせしていた、Mさんの納車日。Z4にHAMANNのフロントバンパーとサイドステップをご装着頂きましたッ。本来であれば、フロント斜め45度の写真で行こうと思っていたところ…。外れた純正パーツをお持ち帰りするのに、Mさんの奥様もご一緒にご来店。そこで起こってしまった、インキー(汗) 3ヶ月になるお子様は車内に居なくて幸いでしたが、汗x汗です。そこで活躍してくれたのがJAFさん。お店に着くやいなや、作業の開始。なかなか開けにくい最近のBMWではありますが、神業的なお仕事で見事にロック解除(^_^)v 無事、純正パーツも積んでMさん、ご帰宅されましたっ。おめめパッチリのお子さんもとってもキュートでしたが、無事で良かったぁ。JAFさんありがとう御座いました。またMさんもありがとう御座いました(*^ー^)ノ 今後とも宜しくお願い致します~。皆様もインロックには気をつけましょう( ^^)/☆  今日は久々に夏!! 復活っ、的な暑さでしたが明日も元気に営業ですッ。皆様のご来店お待ち申し上げます('-^*)/

コメント(4)

お久しぶりです。
最近キーとじ込みって聞かなかったですねぇ。
自分は幸いまだJAFのお世話になったことありませんが、
以前友人の車をやってもらって思ったコト、
こいつまるでドロ○ー!でした。
もろピッキングです。
悪く言っちゃいけないんですが・・・。

n_carlo さん
こんにちは。とってもご無沙汰しております。お元気ですか!?
そんなに悪く言っちゃダメですよ~っ(^-^; お世話にならないのがBESTですが
そのときには、JAF入っていて良かった!! って思うハズ…。そうそう東京にも
是非来て下さいネm(_ _ )m

すいません… 大変お騒がせしてしまいました! 笑    ありがとうございました!! ほんと助かりました。  今後も改造に勤しみますのでよろしくお願いします!!

m さん
いえいえ(^_^) ありがとう御座いました~。これからも末永く、
宜しくお願い致しますッ( ^^)/☆