« 元気にStart!! | メイン | いやっホー!! ゼットフォー☆ »

2009年8月21日

ゼットフォー( ^^)/☆

Dsc_1322 最近来店される数もメキメキ上昇中のE89 Z4。こちら、東京店のご近所にお住まいのSさんの1台デス。まずはAC SCHNITZERのType4 Bi Colorをご装着頂いております、ハイ(^_^)v インテリア系もAC SCHNITZERのSilver carbon ATノブやペダルといったアイテムで攻めています。LEDランプやリングなども抜かりなくセットしておりますよ。納車前にもいろいろと手を加えている、Sさんの1台。シート貼替えだったり、ミラーも、ぜ~んぶボディ同色!! 等といった細かなモディのフィニッシュも必見ですっ。今後(おそらく9月頃にはしっかりアナウンスあると思います...)が、エアロ等も計画中!! 今後もご期待下さいッ(謎爆) そんな中、もう一台のZ4はSUZUKAでどんな勇士を見せてくれるのか。こちら東京店からもエールを送りつつ、ナイスな結果を勝ち取れることを願っております!! ガンバレ~('-^*)/ 今回は、渡辺メカに加え元紀メカも現地に行っておりますッ。そんな中、東京店のサポートには帆足専務が加わり、週末皆様のご来店をお待ちしておりますッ( ^^)/☆

コメント(2)

石塚様
今回もお世話になりました。
東京店が府中に移転された同時期に、メルセデスオンリーだった私が
近所のBMWに遊びにいって、衝動買いしてしまったZ4.。。。
自宅から車で1~2分の距離にあるStudieさん
これは奇跡か運命か。。。
これからも小さなことから大きなことまでお世話になると思いますので
宜しくです。

なおなお さん
こちらこそ、ありがとう御座いました!! 最初はMERCEDES BENZで颯爽と
ご来店(笑) ほんとにZ4に行ってしまうとは。BMW思う存分、満喫してくださいネ。
今後も末永く、宜しくお願い致します。
Ps.フロントの○○ラにはびっくりしましたwww